【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 09/06/03 22:45:02 DoZUhLRt すでにある処理をコピペして改造しろ 言語じゃないんだから、どんな処理をしてるのかは全部読めるだろ 一行一行理解しながら進めろ 712:名前は開発中のものです。 09/06/03 22:47:19 UmYQIt+v ウディタでシレンみたいなダンジョンゲー作った人いない? 713:名前は開発中のものです。 09/06/03 22:53:30 d4UsLGHG ウディタでランダム生成ダンジョンできるんだろうか 714:名前は開発中のものです。 09/06/03 23:09:41 rRyBX+3g >>691 > 逆に言うと、それぐらい分かっていないとウディタを使いこなせないんだが。 最近始めたんだがイベント読むのが大変だ。 セルフ変数はメンバ変数みたいなもんだと思っているんだけど 名前つけられないのがこんなにシンドイとは テキストで書き出しても内容抜粋なので デバッグや検索置換に使えない GUIは結構使いやすいだけに テキストレベルの操作改善きぼんぬ 715:名前は開発中のものです。 09/06/03 23:14:29 0p9RP3sF >>713 コモンがあるだろ。 >>714 いっそのことセルフ変数使わないで通常変数使えば良いんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch