【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch650:名前は開発中のものです。 09/06/03 01:35:41 d4UsLGHG敵の攻撃は完全ランダムがいいんだろうか 例:50%の確率で通常攻撃、20%で全体魔法 10%の確率で炎魔法、20%の確率で味方全体を沈黙状態にする でもこれだと味方全体が沈黙になってたりするのに 沈黙にしてきたり みんな火耐性装備してるのに火うってきたら なんかバカっぽいし 条件で判断するのは作るのがめんどい 属性は吸収とか完全無効じゃなくて 2割減少とかのがいいかね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch