【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:名前は開発中のものです。 09/05/31 00:54:44 dFxtfdTV えっ 「俺は変数ややこしいから変えるべきだと思う」 「荒らしの意見取り入れられたぜ信者ども」 「お前ら信者より荒らしの方がウディタに貢献してるなwww」 なんでもない事ってレベルじゃねーと思うが 座標取得のやり方すら知らない雑魚の妄言くらい流せよってことかな? 492:名前は開発中のものです。 09/05/31 01:15:22 D3eXVAM/ SmokingWolfはさっさと変数ボタンつけろ 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!)1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch