【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 09/05/30 21:35:37 EwpSKAxj 頭悪すぎ・・・ SmokingWolfは車に轢かれて死ねや 465:名前は開発中のものです。 09/05/30 21:36:28 EwpSKAxj 1600000とかでかい数値にすんなカス V[0]とかにしろや間違えやすいんだよボケ 466:名前は開発中のものです。 09/05/30 21:37:09 EwpSKAxj 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!)1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch