【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 09/05/30 19:04:12 sZuuQXek 相手すんなっての 460:名前は開発中のものです。 09/05/30 19:05:43 Ki5do0UA / ̄\ | | \_/ | /.⌒ヽ / .\ ../ ヽ. \ なお、このスレでは予告無くたびたびスルー検定が実施される。 (./ ヽ. ) 主な例としてはage厨・煽り厨・コテハンなどだ。 / l" これらに反応すると大減点されるため、グッと堪えて欲しい。 .ノ l l > < ..| l 一 | ヽ.._____ _,ノ . 丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ . く_(__(_(_._」____)ノ 461:名前は開発中のものです。 09/05/30 20:10:13 vCDM1SQX 1.12のバグ修正第一弾きたよー 462:名前は開発中のものです。 09/05/30 21:33:46 EwpSKAxj 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!)1000000+10*Y+X → マップイベントYのセルフ変数X 1100000+X → このマップイベントのセルフ変数X(コモンセルフ変数と間違えやすいので注意!) 15000000+100*Y+X → コモンEv Y のコモンセルフ変数X (X:0-4,10-99通常変数, 5-9文字列) 1600000+X → このコモンEvのコモンセルフ変数X(マップセルフ変数と間違えやすいので注意!) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch