【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 09/05/26 23:03:18 ondnPgVy 顔グラのためだけに解像度上げて作ってる 327:名前は開発中のものです。 09/05/26 23:04:40 jH/PNLpr お前、それで良いのか? 328:名前は開発中のものです。 09/05/26 23:05:36 g5UFJYaZ バックを蛍光色に塗って縮小 ⇒許容値を弄って縁がぼけた部分を塗って潰す。 ⇒蛍光色部分を抜き取る ⇒境界線を描く(内側) あくまでフォトショでの加工しかただけど 329:名前は開発中のものです。 09/05/26 23:06:22 AsEEUeQg >>325 いやSAIはスプライン曲線を扱う専用レイヤーがあるだけでベジェは扱えないんだ さらにスプラインも拡大縮小で劣化はしないがアンチエイリアスの問題で 48*48みたいなところまで小さくするとやっぱりボケてしまう ちなみにこのウルファールさんはSAIで描きました 330:名前は開発中のものです。 09/05/26 23:13:04 J3x/vEXr >>323 一応、俺は参加者なんで保存して削除しといたぜ。 wikiに同じこと書いてあるからな問題ない。 >>329 やっぱりドット絵に仕立て直した方が良いぜ。 前の絵を48*48のドット絵にしてみたいんだが、おk? ちょっとドット絵のリハビリしたくなってきた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch