【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名前は開発中のものです。 09/05/22 02:35:34 ep7hGhIj >>1 おつ 4:名前は開発中のものです。 09/05/22 02:40:47 4Ha60H1s >>1 乙 5:名前は開発中のものです。 09/05/22 03:47:02 isMDARXi 前スレから続いて申し訳ないっす 並列でキーを押したらピクチャを動かそうとおもってるますが、 ■キー入力:このコモンEvセルフ変数0 / 4方向 ■変数操作: このコモンEvセルフ1~このコモンEvセルフ2 = 0 + 0 ■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ0が2と同じ 【2】このコモンEvセルフ0が8と同じ ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ0が2と同じ ]の場合↓ |■変数操作: このコモンEvセルフ2 = 1 + 0 |■ ◇分岐: 【2】 [ このコモンEvセルフ0が8と同じ ]の場合↓ |■変数操作: このコモンEvセルフ2 = -1 + 0 |■ ◇分岐終了◇◇ ■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ0が4と同じ 【2】このコモンEvセルフ0が6と同じ ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ0が4と同じ ]の場合↓ |■変数操作: このコモンEvセルフ1 = -1 + 0 |■ピクチャ移動:5000 相対X:0 Y:0 0(0)フレーム |■ ◇分岐: 【2】 [ このコモンEvセルフ0が6と同じ ]の場合↓ |■変数操作: このコモンEvセルフ1 = 1 + 0 |■ピクチャ移動:5000 相対X:0 Y:0 0(0)フレーム |■ ◇分岐終了◇◇ ■ピクチャ移動:5000 相対X:このコモンEvセルフ1 Y:このコモンEvセルフ2 0(0)フレーム ってやっても目的のピクチャが動いていってくれないっす。 押し続けたら移動しつづけるってのはどうやれば良いっす? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch