【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch29:名前は開発中のものです。
09/05/22 17:21:15 hzBRcyYU
>>17
人が動かすピクチャなら最低1フレームは入れないと目で追えなくなるかもしれない
ピクチャの移動速度が気に入らなければ
1フレーム辺りに変化する画面X座標、画面Y座標の数値を増やせばいいかと

確かに18が言うとおり、難しい処理がたくさん待ってるけど
自分でやってて行き詰った場合は
データ公開されているシューティングゲームの数値を
色々弄ってみてはどうかな
数値の変化でゲームがどういう風に変化するかが分かれば
1から作るよりは理解は早いと思うし
行き詰ることも少なくなって自分で解決しやすくなると思う


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