【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:33:37 57PTtVRl >>280 上げたものはこういうことが出来ますっていうだけのもの ソースは暗号化してある エディタにのツールにスクリプトエディタというのがあるから それを開いて「▽素材」という欄の下の空白ページにコピーするだけ ちなみに体験版では使えない 287:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:36:23 57PTtVRl >>285 X軸とY軸をバラバラに考えるので円ではなくあくまで矩形だよ 円形に絶対距離の取得はウディタには無理だろうと思う 288:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:39:34 7K3aoWHg どうでもいいがツクールの話したいならツクールスレに行けよ ウデタと比較しても無意味だって分かってんならなおさらやめたらどうなんだ 289:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:42:09 57PTtVRl >>282 構造がシンプルでC++で3行必要なことが1行で出来る これだけで受ける恩恵はものすごく大きい >>284 なれない人にはその不安なほどシンプルな構造が利点 あとRGSSに関してはそれが連携できるマップエディタがあり 汎用データを管理できるエディタがあること C++でやる場合この辺も何も無い状態で造らなくちゃならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch