【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 09/05/26 14:59:07 N2PGzmJc >ウディタ弄ってたらC++ができるようになった 他のスレで言ったら鼻で笑われそうな話だな。 271:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:03:27 y/r0kVEn /) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!! / / _,.-‐'~/⌒ ⌒\ / ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ / ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / 272:名前は開発中のものです。 09/05/26 15:04:53 57PTtVRl >>268 DLpass:sage 平たく言えばウディタのコモンで変化不可能な部分も変えられる 極端で判りやすい例ならゲームからIEを起動させ作者のサイトに飛ぶ といったことすら出来る 基本的に上級者にはほぼ枷は無く、コモンも上手に組めないっ初心者にも 配布スクリプトがあれば一撃で問題は解決し、コモンの打ち込み打と 一月かかる作業が配布スクリプトの導入で1週間に短縮できる 実用性としてはこんなところ 故にゲームの完成率が飛躍的に高くなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch