【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 09/05/26 14:57:04 LMKEn9fV 些末だっけ? ニホンゴムツカシイ 現在、矩形の範囲判定を下記のようにやってるんだけど、もっと効率的な方法ってあるかな? \cself[11] = ピクチャ座標X+0 \cself[12] = ピクチャ座標Y+0 \cself[13] = ピクチャ座標X+10 \cself[14] = ピクチャ座標Y+10 ■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ21がこのコモンEvセルフ11以上 ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ21がこのコモンEvセルフ11以上 ]の場合↓ |■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ21がこのコモンEvセルフ13以下 | ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ21がこのコモンEvセルフ13以下 ]の場合↓ ||■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ22がこのコモンEvセルフ12以上 || ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ22がこのコモンEvセルフ12以上 ]の場合↓ |||■条件分岐(変数): 【1】このコモンEvセルフ22がこのコモンEvセルフ14以下 ||| ◇分岐: 【1】 [ このコモンEvセルフ22がこのコモンEvセルフ14以下 ]の場合↓ ||||■ >ココに処理内容 |||◇分岐終了◇◇ |||■ ||◇分岐終了◇◇ ||■ |◇分岐終了◇◇ |■ ◇分岐終了◇◇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch