【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 09/05/22 16:31:52 isMDARXi う、申し訳なかったです。 26:名前は開発中のものです。 09/05/22 16:35:19 JfmRT8dF >>25 キミが一番建設的で輝いて見えるよ 27:名前は開発中のものです。 09/05/22 16:50:30 zGeJg2Pi 雑魚視ね 28:名前は開発中のものです。 09/05/22 17:08:31 NwlLWtHp >>14 >>15 >>17 レスありがとうございます。 やっぱり今のところ固定方法は無さそうですね。 テストプレイ時にはF4キーで320x240のサイズに出来るのですが、 書き出した後はF4キーでも320x240にならないようですが、これも仕様みたいですね。 できれば何とかしてほしい物です…。 29:名前は開発中のものです。 09/05/22 17:21:15 hzBRcyYU >>17 人が動かすピクチャなら最低1フレームは入れないと目で追えなくなるかもしれない ピクチャの移動速度が気に入らなければ 1フレーム辺りに変化する画面X座標、画面Y座標の数値を増やせばいいかと 確かに18が言うとおり、難しい処理がたくさん待ってるけど 自分でやってて行き詰った場合は データ公開されているシューティングゲームの数値を 色々弄ってみてはどうかな 数値の変化でゲームがどういう風に変化するかが分かれば 1から作るよりは理解は早いと思うし 行き詰ることも少なくなって自分で解決しやすくなると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch