【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:38:04 0xHvW139 覚えることが多くてクソって理屈だと、CだのJAVAだのHSPだので作るのは最低最悪の愚策、ってことだよね? 趣味で作って遊ぶのに手軽だからウディタ使ってるんだ文句あんのかクズが。 171:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:39:34 L3EZbk7D >>168 名前の下のバーはATB的なもので コマンド選択時も動き続けるため視覚的に 見えてたほうがいいのかなと思いました。 壁と言うと後ろの山ですかね?それを1マス分減らし キャラを上に1マスずらすということでいいですかね…。 まあ、そこの部分の遠景もまだできていないので検討してみます。 ありがとうございました。 172:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:43:07 U6hDDzzL age 173:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:48:29 p1GJ/RxJ ウディタが使いづらいってのは同意 174:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:50:16 wqynnK8u ウディタのコモンだと汎用物が作りにくいからな。 ぶっちゃけ全部システムに合わせて特化した作りにしたほうがプレイアビリティ上がるから 俺は気にならないんだがそういうのが欲しい人には厳しいと思う。 ウディタのインターフェースもあれだがRGSSのエディタも大概だぞ。 こっちは詰め過ぎでキツいが向こうは機能無さ過ぎてキツい。 他言語の開発環境に慣れている奴ほど悶絶すると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch