【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 09/05/22 15:17:44 XrnSP8dD フルスクリーン禁止ってことかな。多分むりじゃね? 17:名前は開発中のものです。 09/05/22 15:39:31 isMDARXi わんだほー! なんだかうまく行ってウキウキっす。 >>6-9 ありあっす。 ソース確認してみたら、初期段階で表示テストに使ってた描画が残ってたっす。 それを削ったら表示されたっす。 申し訳なかったっす。 描画時に1フレーム挟むと移動速度が半分以下になってる気がしまするが正しい挙動っすか? 1フレーム挟まなかったらスピョーン!と移動する感じになってもはやシューティングじゃないっす。 あと、このエディタはパーティクルは使えないっすよね? 乗算とか使って再現するしかないっす? >>12 その場合ウインドウモードは基本そのサイズっす。 F4でサイズが変わるっすよ? 18:名前は開発中のものです。 09/05/22 15:51:55 sdUraTPw >>17 とりあえずそのしゃべり方やめようぜ。 半コテ状態になるとスレが荒れる原因になりかねない。 それと自分の力で解決することができないものは作らないほうがいい。 自機移動の地点でつっかかってるのに、この先の弾発射、敵機移動、当たり判定、とかを作れるとは到底思えない。 そのたびに質問してたらキリがない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch