【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:05:42 uoQWp3Tc 次の非公式ウディコンっていつ? やっぱり公式ウディコンの後? 151:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:06:18 ZIKFD5qN あくまで、できることが制限されているからカンタンなんだよ。 変数を、変数としてでなくスイッチとしてしか使わないなら、 変数とせずに、スイッチって言ったほうが初心者にわかりやすいってこと。 152:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:10:34 8teBYWO2 >>145-147 不可能じゃないが、能力値の項目数を増加するスクリプトは あまり配布されてないと思うけど? >>138 もっとグラフィカルに反映できるものが多いから、パラメーターを複雑化していくことに 興味が強い人はかなり減った感じがある XP時代はパラメータいじるのが好きな人が多かったけど、結果的に似たような事が 起これば計算式がシンプルでも構わない人が多いみたいで 戦闘のパラメータを弄繰り回すブームはXP時代に去ってしまった感じ 153:名前は開発中のものです。 09/05/25 23:12:04 L3EZbk7D >>150 2代目がアレだったから3代目が出てくるかどうかも わからんけど年末か来年だと思う。 ところでサイドビュー戦闘作ってて気になったんだけど ステータスとか表示させる場所はどのくらいの範囲がいいのかな? 今は画面の約1/4ぐらい占領してるけど敵と仲間が窮屈に見えて仕方ない。 遠景の分を3マス入れるとすると実質使えるのは4/5ぐらいなんだけど…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch