ゲーム作ろうat GAMEDEVゲーム作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:矛盾(たてほこ) ◆PwbpiD6hyg 09/06/08 23:45:28 Eb5A2NAo まず最初に行うことは、1週間単位で計画を立てていくという事。 最初である今週は、まずどちらを優先的に開発していくか。 もしくは、どちらか一方に絞るかという事。 そして、ゲームの具体的な内容を決め、まず土台としてどのレベルの物を作るか。 それらを纏めて、週末(1週間の〆を土曜とし、日曜の朝7時までにこちらに書き込む事を約束。 95:名前は開発中のものです。 09/06/08 23:54:59 2jOKNWGD 約束はいらんでしょ。一回でも守らなければ叩きの思う壺になるよ。 96:名前は開発中のものです。 09/06/08 23:55:45 M1rQnWhm 概要読んで、なにそれ、そこら辺のMMOとドルアーガの塔、と正直に思った。 97:矛盾(たてほこ) ◆3KX4eyY4PQ 09/06/08 23:59:26 Eb5A2NAo そしてさくっとキーワード忘れたわけで修正。 まぁこれは今週限りですんで。 98:矛盾(優柔不断) ◆3KX4eyY4PQ 09/06/09 00:23:06 IPxyq3xz >>96 そればっかりは仕方が無い。 早々オリジナリティ溢れる物が作れれば苦労しないわな……。 ひとまず、集中したほうがいいという点では1本に絞るべきだろうけど、どうしてもこの2本のうち どちらか切り捨てるという事が出来ない為、2本同時進行で行こうと思ってます。 ただ、まったく同時になんて無理なので、1と2の開発は比率的に2:8ぐらいの割合で進めていこうとおもう。 これは、開発の進捗状況が目に見えて分かりやすい物を優先してやっていく事でモチベーションを維持させる為。 1の方は、土台が出来てしまえばそこから先は自動制御を どうやるかっていう内側の開発で頭を悩ませるだろうと予測できるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch