ゲーム作ろうat GAMEDEVゲーム作ろう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:名前は開発中のものです。 09/08/06 00:37:07 10Fi0V4n へそ 353:名前は開発中のものです。 09/08/06 05:29:49 KWb1y92K 違和感があるのがキャラクタじゃなく背景の方なら、 ティアリングとかリフレッシュレートの問題じゃない? 354:名前は開発中のものです。 09/08/06 17:18:32 9Um5NFOo 8801全盛期こそゲーム黄金期。 355:名前は開発中のものです。 09/08/06 17:27:46 SlHtSdO5 >>350 解像度を320x200にする 356:名前は開発中のものです。 09/08/06 17:31:25 LMsKgQDU >処理が複雑になるし 一度書いてしまえば使いまわせるしやってみそ 357:名前は開発中のものです。 09/08/06 19:20:02 duexhgcr 再利用率が低いのかしらん まさか毎回フルスクラッチ? 358:名前は開発中のものです。 09/08/07 00:37:00 LCSN8Z4Z 報告おそくなりすまん、>>350 です。 >>351 さんすみません説明不足で、加速度の事ではないです。 >>353 リフレッシュ、ティアリングでもないです。 >>356 さん、がんばって作りました。移動量による移動処理。 (時間X速さ+補正)速さ=100にして実験 結果につきまして、すごいと思ったのがどのマシンでも同じ速さになりますね、 これはすごいです。表示もきれいでした。しかしいくつか難点が、補正処理をして いるためか,if(x==320) 当たり; としたとすると、キャラの位置矛盾が発生しました。 あと少しティアリングがおきてます、SleepがないためCPU使用率フルと。 またまたややこしく。そうなると、FPSを固定して(前と同じ)この処理をすれば いいのですかね、中身が作れても、最初がこれじゃ、Orz激しく鬱。だれか教えて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch