【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 09/06/22 21:47:51 AKtYDp8M 白々しい 781:名前は開発中のものです。 09/06/22 21:54:44 VzbevfIA 心は黒い 782:名前は開発中のものです。 09/06/22 22:11:38 dFSikBLn 真っ赤な太陽 783:名前は開発中のものです。 09/06/22 22:18:36 arj0sh2a 仮面に受けて 784:@ 09/06/22 23:14:57 4MY/xwJk >>740>>757 SBさんにそう言われるのなら何の障害も無いと考えて。 時間が取れるかどうか457のチュートリアル見て考えてまたここで書きます。 ただ、HTML版を作った時のフォーマットを忘れてるんで(フォーマットが無くなっていたら)ちょっと見た目が変わるかもしれないです。 ご容赦。 785:名前は開発中のものです。 09/06/22 23:56:37 ecztlkx5 もりあがってまいりました 786:名前は開発中のものです。 09/06/23 00:38:09 XvWjs5lt >>764 >「攻撃」>「ショット」>「自分の方向」 >これで向いてる方向にショットを発射できる。 これはできるよ。 >これを応用して >「移動状態のその自分キャラを発射。」>「同時に発射元の自分を消す。」 >これで行けば良いじゃん。 >すげー基本的な目くらましテクかと。 それ、自分で試してみてからやってる??ホントにその方法でできると思ってるの? 再帰呼び出しで無限ループエラーが出るの知ってる?? >>767 極座標移動のパネルで、角度入力欄の隣に、 「自分の向きを基準」のチェックボックスをつけるのが簡単かと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch