【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト633:名前は開発中のものです。 09/06/18 00:01:09 nhRI3v3l >>632 返事遅れました。。 ありがとうごさいます(*´ω`) 634:名前は開発中のものです。 09/06/18 00:16:20 Jq+DL6kn パスでの移動作成がもっと楽になってほしいと思います たとえばペイントツールみたいに□とか○とか記号的な動きをワンタッチで作成できるとか あとは反転コピーとか 635:名前は開発中のものです。 09/06/18 00:40:55 Mf6iTXPE >>634 四角は直線の組み合わせだからいいけど、丸は欲しいよね 基本図形の作成機能は確かにあったら便利 パスはベクトルだから、始点と終点がいるので、その設定がなかなか難しいですね 636:名前は開発中のものです。 09/06/18 07:59:46 I/KQFOv6 メニューパネルの「システム選択:プレイヤー選択」って 例えば左右で選んで自機が3機いる場合 左:プレイヤーの1番目 中:プレイヤーの2番目 右:プレイヤーの3番目 という風に選ばれると思ってていいの? 637:名前は開発中のものです。 09/06/18 08:03:22 zSYpHBDa パレットアニメーションできるといいね あたったら7色の色が交互に入り乱れたり 敵は単なる爆発じゃなくてパーティクル計算できれいな描画にして欲しい それとか、ドット単位でランダムなベクトルの方向に分解されたりとか 敵のやられ方もバリエーションあるといいね そして、敵一匹一匹に複数のタグを付けて管理できるといいね さらに、敵の発射した弾の合計を数えたり、倒した敵の合計を数えたり ボムもdllで拡張できるようにしたり タイトル画面やら選択できる機体を複数用意できて背景は自由に描けて 敵の動作はパラメータを与えるだけで自動で動き、難易度に応じて 敵の弾の数が調整できて バランスがとれてるツールにして欲しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch