【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 09/06/03 20:18:16 CpPfdnQD それ、死亡回数の変数のみでいけないか? エクステンドしたら死亡回数に-1 コンティニュー判定をした後は0に戻す って感じで 367:名前は開発中のものです。 09/06/04 00:19:29 ug2eRPZ+ >>366 なるほど、確かにエクステンドしたら-1にした方が楽でしたね 368:名前は開発中のものです。 09/06/04 12:05:07 4Z7tVvJG 自機タスクがごちゃごちゃしすぎてきた リソース管理しなきゃならん 自機だけ使える変数とタスクの数が倍になったりしないかなぁ 369:名前は開発中のものです。 09/06/04 12:12:15 pj4MzNa4 ドンだけの事やってんの? 仕様書晒してチョ 370:名前は開発中のものです。 09/06/04 13:46:37 f67h2BH8 自機タスクがごちゃごちゃするってのは同意 >>368じゃないけど、 自機に対する外部からの信号処理とか、 エクステンドとか、オプションに対する設定とかやってたら変数とかタスクはすぐ無くなる 371:名前は開発中のものです。 09/06/04 15:13:29 hTZYFvIk いや… だから具体的に書きなよ。 それで説得力があれば分かるけど、 今のところ制限内にまとめられないのが悪いし、 タスクが増えたところで又同じ注文を言いそうに見えるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch