【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.5 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 09/05/23 08:54:25 /Hd//94D 軽く→負荷の問題として。。。です。CPUやグラボ?とか 175:名前は開発中のものです。 09/05/23 09:35:34 zkVT6TZM >>172 乱数は別にパネル化しなくてもよくね? >>173 背景とかならともかく敵弾じゃあまり効果は無さそう というか最適化すれば同じな気がする 176:名前は開発中のものです。 09/05/23 09:53:27 /Hd//94D >>175 最適化ってそういう効果があったんですか…知らんかったです 177:名前は開発中のものです。 09/05/23 10:31:28 ZmsrLYh4 乱数パネル 変数Xに、X1-X2で指定された範囲のランダムな整数を代入します。 乱数の種Yに、任意の数値または変数を指定することで、乱数パターンを変更します。 乱数の種Yに、システム時間を指定すると、スクリプト実行時の実時間のコンマ秒が代入されます。 乱数の種の変更は、移動パネルやランダム分岐パネル、弾幕の乱数パターンにも影響します。 178:名前は開発中のものです。 09/05/23 11:01:40 RI8LNM4g 毎回種の違うランダムになってればいいだけだろ パネル化の必要性無し 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch