タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 09/07/02 01:13:18 wqyra8QM 結局逃げちゃったねぇ・・・ タスクや同じような構造とパターンはゲーム作ってりゃいくらでもお目にかかれるので ゲームプログラマにとっちゃ珍しくも何ともないものなんだけどね まぁそれほどたいした物でも無いので、たくさんある引き出しの一つ、ぐらいだけど。 465:名前は開発中のものです。 09/07/02 01:18:26 xMuqIAyo >>464 そんなくだらない文章書くならメリットの1つも説明していけよw 466:名前は開発中のものです。 09/07/02 01:20:12 YEvs5RCI というかキューのような管理機能を使わない人ってどうやってオブジェクト管理してるの? 配列の空きをサーチとかそういうの? 467:名前は開発中のものです。 09/07/02 01:24:20 wqyra8QM >>459 >>465 逃げた人間が未練たらしく出てくるのはあまりにみっともない・・・ 468:名前は開発中のものです。 09/07/02 01:40:55 xMuqIAyo >>466 ごった煮にする必要はないよね? UNKO *unko[UNKO_MAX]; for(i=0;i<unko_use_num;i++){ unko[i]なにか } でいいじゃん(生成など省く) ダメな理由があるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch