タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch224:名前は開発中のものです。
09/06/08 02:00:16 cRHoD8w8
>>223
違うってよく考えろ
matrix_addなんて関数があったらそれにmatrix構造体の
メンバを突っ込むなんてプログラムスタイルがねーんだよ
無意味なことをやってる
おそらくmatrix_addでそんなメンバが用意されてるなんてのは
アフォな開発者が多分で便利であろうとでも思って用意したアフォ関数だろ
(DirectXでもありだけどなw)

必ず、①「matrix構造体にセットする関数を実行」してから
②「matrix管理構造体にセット」する流れになる

自分のプログラムみてみろ絶対にそうなってる
なってなかったら無駄プログラム

そのスタイルも別にいいっちゃいいけど
構造体の中に内包するものが増えるたびに同じ引数を延々と書かなきゃいけなくなるぜ


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