タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 09/06/08 02:00:16 cRHoD8w8 >>223 違うってよく考えろ matrix_addなんて関数があったらそれにmatrix構造体の メンバを突っ込むなんてプログラムスタイルがねーんだよ 無意味なことをやってる おそらくmatrix_addでそんなメンバが用意されてるなんてのは アフォな開発者が多分で便利であろうとでも思って用意したアフォ関数だろ (DirectXでもありだけどなw) 必ず、①「matrix構造体にセットする関数を実行」してから ②「matrix管理構造体にセット」する流れになる 自分のプログラムみてみろ絶対にそうなってる なってなかったら無駄プログラム そのスタイルも別にいいっちゃいいけど 構造体の中に内包するものが増えるたびに同じ引数を延々と書かなきゃいけなくなるぜ 225:名前は開発中のものです。 09/06/08 02:00:41 wcKZ/hFx >まず >・MATRIX管理構造体の何か? >・MATRIX構造体 >の2つがあって まず、この時点で意味不明なんだが。C言語or日本語が不自由なの? なんでmatrixに管理構造体が必要なの?キャッシュ?メモリプール?何を管理するの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch