タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch212:名前は開発中のものです。
09/06/07 18:29:25 3ohyM900
>>210
ステータスが1000個あったらそうなるね
回避は不可能
どう組もうがこれの省略はできない

ステータスが1000個あって1000個発動関数がない(もしくは分岐がない)プログラムは
なにかと何かのステータスの処理を暗黙に共有してるとかいう恐ろしいことになってる
せめて1000個の発動関数の中で共通なら共通なりの関数を呼ぶべきだろ
この1000個は絶対に省略できない処理だし、しても意味がない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch