タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch212:名前は開発中のものです。 09/06/07 18:29:25 3ohyM900>>210 ステータスが1000個あったらそうなるね 回避は不可能 どう組もうがこれの省略はできない ステータスが1000個あって1000個発動関数がない(もしくは分岐がない)プログラムは なにかと何かのステータスの処理を暗黙に共有してるとかいう恐ろしいことになってる せめて1000個の発動関数の中で共通なら共通なりの関数を呼ぶべきだろ この1000個は絶対に省略できない処理だし、しても意味がない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch