タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 09/06/07 17:23:00 IBZXm9gK >>207 あ、お前も何本ゲーム作った? 210:名前は開発中のものです。 09/06/07 18:20:04 aehXa9i/ >207 オマエは、呼び出し側の実装PGに、『こっちで作った1000個の関数を、状態に応じて正しく呼び分けてくれ』、と 伝えるのか。 スゲー厚顔無恥だな。 211:名前は開発中のものです。 09/06/07 18:21:24 3ohyM900 >>209 カウントに入れるのも微妙なのあるが5本ぐれーか? 中途半端に関わったのも入れると10本だ もう30前半 212:名前は開発中のものです。 09/06/07 18:29:25 3ohyM900 >>210 ステータスが1000個あったらそうなるね 回避は不可能 どう組もうがこれの省略はできない ステータスが1000個あって1000個発動関数がない(もしくは分岐がない)プログラムは なにかと何かのステータスの処理を暗黙に共有してるとかいう恐ろしいことになってる せめて1000個の発動関数の中で共通なら共通なりの関数を呼ぶべきだろ この1000個は絶対に省略できない処理だし、しても意味がない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch