タスクシステム総合スレ part7at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 09/06/06 19:11:05 xh4G82o4 あ、こっちのがってのは関数をステータスの数分用意するほうね 184:名前は開発中のものです。 09/06/06 20:10:44 yoFXLlZ9 >182 呼び出す関数が1000個あるということは、呼び出し元が1000箇所か。 頑張って呼び分けてくれwww それとも、それら上位に一つ関数を作ってそこでコンテキストを受け取って、その中で1000個の ステータスごとの関数を呼び分けるつもりなのかな? まぁ、どっちにしてもお疲れさんってことでwww >178 > 論理的に成り立ってない wwwww >182を見習えよwww 185:名前は開発中のものです。 09/06/06 20:11:37 yoFXLlZ9 >178じゃ事故レスじゃねぇかwww >180だwww >180 >182を見習えよwww 186:名前は開発中のものです。 09/06/06 22:32:13 DjY3tAB7 >引数君 君のやり方は認めるから 実際に作った上でどうメリット・デメリットがあったか語ってくれ 187:名前は開発中のものです。 09/06/06 23:19:34 qdRKJ34Y まあ、引数分けはメリットないし、そもそも無理かな? boost::variantとかで、十分安全に出来ると思うし そっちで妥協して。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch