【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の11at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 09/05/04 22:50:07 r3FD3JMU >>121 ウディタは致命的なほど素材少ないんだよなぁ。モンスター画像なんてゴブ二種+黒龍しか居ないし。 それに比べてツクールは他ツクール素材のインポート含めたら困る事はまず無いというね。 ウディタの場合純粋な中身勝負にならざるをえないのがキツイな。 124:名前は開発中のものです。 09/05/04 22:55:56 XV77riqI ウディタは記号でSTGとか第二回みたいなのになりかねないんじゃ。 125:名前は開発中のものです。 09/05/04 23:03:19 NiziItYs >>118 俺、ひとつのイベント内でメインルーチンとサブルーチンに分けて ラベルと再帰用文字列ラベルでぐるぐる回すように作っている。 イベントの呼び出しコマンドにいい思い出がないんだ。 メイン呼んだ時点で使用するサブルーチンをメモリに入れておくコマンドが欲しいぜ 126:名前は開発中のものです。 09/05/04 23:14:08 pBHqA3fH >>125 それだと見にくくならないか? まあチェック入れとけばそんなに迷わないけど…。 あと、変数に被りが出ると困るから呼び出しの方が使いやすいな。 他の処理からコモン変数渡すときには困るけどそこら辺は通常変数とか使ってみたいな。 もうサンプル改造だけで自作するつもりも気力もないけど…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch