おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ11at GAMEDEVおまえら土日までに一本ゲーム作るスレ11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:名前は開発中のものです。 09/09/24 20:09:12 30v7/j2i なんでどうでもいいことばかりにやる気を出すんだよ 433:名前は開発中のものです。 09/09/24 20:37:31 CiMx2rHy やっぱり、作る気無い・作る能力無い人に発言権与えるべきじゃないな(´・ω・`) 434:名前は開発中のものです。 09/09/24 21:04:39 R5f8pJPi DBギャラリー うま味DB実写版 http://loda.jp/dbkyn/?id=48 435:名前は開発中のものです。 09/09/24 22:44:55 VZjiP0pn >>433の主張には決定的なムジュンがあります 436:名前は開発中のものです。 09/09/27 11:26:50 qGK5Lz58 次の方どうぞ~ 437:名前は開発中のものです。 09/09/27 21:43:08 Q2l1OL1B 本当なら連休中に上げる予定だったんだけど・・・ 【お題】 「六面」「弾幕」 【タイトル】 Surface-Drive 【ジャンル】 3D(?)弾避けゲーム 【URL】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/63.zip 【スクリーンショット】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/64.jpg 【製作時間】 延べ12日 【開発環境】 VC# Express 2008、Managed DirectX 【備考/DL容量】容量 : 51.8KB 【概要】 弾を避けながらアイテムを取り、高得点を目指してください。 【操作方法】 WASD、またはパッドXY軸・POV ⇒ 十字移動 右Ctl、またはパッドボタン1 ⇒ 低速移動(たぶん使わない) Q, E、またはパッドボタン5,6 ⇒ 視点回転(同時押しで視点初期化、たぶん使わない) 【コメント】 インスピレーションがあったときにktkrと思ったは良いけど 思った以上に手間がかかってしまいド遅刻。 別件で作ったManagedDirectXのラッパがなかったら、たぶんもう2週間 かかっていたと思う。 次はもうちょっと身の丈にあったものを作りたい。 初参加なので、どうかお手柔らかに・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch