09/09/06 18:23:01 fPAU6csu
【お題】
>>338の処理落ち
【タイトル】
処理落ち
【ジャンル】
なんだろう
【URL】
URLリンク(gamdev4.hp.infoseek.co.jp)
【スクリーンショット】
URLリンク(gamdev4.hp.infoseek.co.jp)
【製作時間】
水曜から適当に
【開発環境】
VC++2008ExpressEdition
DXライブラリ
【概要】
4つあるプロセッサ(?)に弾幕を動かすのに必要な計算(create,
move,draw,delete)を流し込んでいく。
計算をしていないプロセッサが出たらゲームオーバー。
全てのプロセッサがきちんと計算をしているけど何かが欠けている場合
おかしなことになる。例えばmoveがなければ弾が動かないとかdrawが
なければ弾が表示されないとか。そこが処理落ちというか処理抜け(?)。