おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ11at GAMEDEVおまえら土日までに一本ゲーム作るスレ11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 09/09/03 22:05:31 xKxAYjI3 うわぁ ツッコミが 360:名前は開発中のものです。 09/09/03 23:24:24 U8L6yAGR 何~それ~?? 361:名前は開発中のものです。 09/09/06 13:34:20 fPAU6csu ここって日曜日うpでもおk? 362:名前は開発中のものです。 09/09/06 13:36:06 t1jef9Nk ったりめーだろカス 363:名前は開発中のものです。 09/09/06 13:47:35 i8ZbgN5g >>361 スレタイ見ろよ 364:名前は開発中のものです。 09/09/06 18:23:01 fPAU6csu 【お題】 >>338の処理落ち 【タイトル】 処理落ち 【ジャンル】 なんだろう 【URL】 http://gamdev4.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0049lzh.html 【スクリーンショット】 http://gamdev4.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0048.jpg 【製作時間】 水曜から適当に 【開発環境】 VC++2008ExpressEdition DXライブラリ 【概要】 4つあるプロセッサ(?)に弾幕を動かすのに必要な計算(create, move,draw,delete)を流し込んでいく。 計算をしていないプロセッサが出たらゲームオーバー。 全てのプロセッサがきちんと計算をしているけど何かが欠けている場合 おかしなことになる。例えばmoveがなければ弾が動かないとかdrawが なければ弾が表示されないとか。そこが処理落ちというか処理抜け(?)。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch