アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト764:名前は開発中のものです。 09/06/04 17:39:57 SV4aerOE でかいマップチップの存在意義がわからん 765:名前は開発中のものです。 09/06/04 18:07:46 RbLGw7uO >それ言ったらゲームつくろうって人間は大概マゾだ 自分の望む物を作るために苦行に耐えてるんであって 苦行自体が目的じゃないんだけどね 766:名前は開発中のものです。 09/06/04 20:43:59 mgCHDjNJ 無駄な努力ご苦労様 767:名前は開発中のものです。 09/06/04 21:05:20 TxgUIfHT そういや箱○のキャンペーン終わったんだよな あれどうなんだろな 768:757 09/06/04 23:08:03 5SK81p/H >>762 レスありがとう。 やはり手間を無駄にかけてしか解決できないか、このツールは。。。 高さたびにアニメーションと動作を設定したくても、時間でしか管理できないんだよな('A`;) >>760 うひひ、もっとなじってくれw 買った値段分は遊ばないとね。 769:名前は開発中のものです。 09/06/04 23:10:29 5SK81p/H それにしても「プラグイン」とか名前だけの過大広告打つんなら、 せめて海外のゲームエンジとか、ソフトのフレームワークを学んで欲しかったなぁ。 英語版のサイトっぽいの見たけど、ちょっと恥ずかしいよ。 パラメータのインスタンス化すら出来ないし、トライアンドエラーの効率化がほとんど考えられてない。 社内でだけ通用するようなローカルルール満載&注意したからソフトは悪くない。と言わんばかりの警告ダイアログ。 メニュー部品の「ボタン」の使いどころなさ過ぎワラタ。サンプルでも使われてないw わざわざ「アニメーション」をメニューやガジェットで分けて管理してるのも頭悪い。 メモリやアニメーションは、どの要素からでもフルアクセス出来るようにしとかないと意味ないじゃん。 もっとノードベース、オブジェクト指向のプラグインをリリースしてよ>ニコニコ見てる社員さんw サポートへの質問も「開発元に確認します」ってメールが来てから2週間近く音沙汰ないぜ。 放置プレイもたまんねーなw ハアハア 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch