アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:名前は開発中のものです。 09/06/04 12:16:23 VjmkBuen こんだけ2ちゃんで叩かれてたらもうニコ厨に頼るしかねえもんなw 762:名前は開発中のものです。 09/06/04 14:19:33 0yExMfvI >>756 レイアウトの時に2*2とかまとめて張ってけば手間以外は問題ない感じ >>757 アクションでなら下に向かって壁(地面)に当たると影になる弾を吐き続けるとかそんなのも使えたけど、 ARPGだといまいち上手くいかない感じだなぁ 1で壁にめり込まないようにするには、壁に全部ガジェット仕込んで押し戻す処理を入れなきゃならない 2の方法でジャンプからその高さで攻撃なんかの動作へ移行するなら、高さ毎にアニメーションと動作を設定しなきゃならない どっちの手間を取るか、あるいは解決策を探るかかなぁ >>760 それ言ったらゲームつくろうって人間は大概マゾだ 763:名前は開発中のものです。 09/06/04 14:32:24 1kmAT1Zj >761 ただあんまりマップチップを小さくして解像度あげるとそのぶん重くなるかもわからんね 一番低いやつじゃないなら16か32のほうがいいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch