アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト739:名前は開発中のものです。 09/06/02 22:30:48 7gFd8/HQ >格ツク95が良心的に見えてくる カクツク95は販売時期によってはサンプル皆無なのもあるのに良心的は無いだろw 740:名前は開発中のものです。 09/06/02 22:36:12 NRPCIdS0 >>736 俺はいちいち落下モーション入るのがいやだったから ジャンプ入力以外からの落下は歩行時と同じ扱いにしたわ 後はカービィのホイールみたいのをガンガン走らすぶんには爽快だよ >>737 マップチップの当たり判定の設定がめんどいだけで 8*8がデフォだと思ってる 鍾乳洞みたいな地形も専用チップつくらんでもできるし 741:名前は開発中のものです。 09/06/02 22:38:55 eLd3ilB/ >>732 へーこんな方法もあったんだ。 ガジェット回転させて坂にしたり、 坂のガジェットに当たったら、プレイヤーを小さく強制ジャンプという方法もあったと思う。 前スレでタイルサイズがキャラの移動速度に影響するって話があったけど、 8:8で特に問題でてないもの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch