アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト708:名前は開発中のものです。 09/06/01 22:53:33 E2h43MFH >>688 単純な動作なら問題ないがちょっと複雑なアクションすると、 入れ子構造は動作のリンクし直しが面倒すぎね? 動作プログラムが80以上とかだとキツイ。 アイテムでプレイヤーの子にするのが楽かと思ったら、 プレヤーガジェットはコピー出来ませんとか糞仕様が足引っ張りすぎ。 709:名前は開発中のものです。 09/06/01 23:01:35 Hk4Xr+9R ちなみにファイナルファイトタイプのアクションは正直プロでも作るのが難しい(素材も敵の思考も)ので 趣味でそれなりの形にするのは大変だよ。やめておいたほうがいい。 710:名前は開発中のものです。 09/06/01 23:25:58 sAI2nofZ 素材少ない系批判が多いけど、他のアクションゲーム開発ツールは素材沢山ついてんの? 711:名前は開発中のものです。 09/06/02 00:01:31 Wf7Tzpu1 ツクールの客層考えたら素材用意すべきだったろ って話だから他とは単純比較できんよ 712:名前は開発中のものです。 09/06/02 00:58:24 lQCQ9pYE RPGツクールみたいに汎用性少ないからなぁ~ 素材用意しても結局加工しないと使えないパターンが多い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch