アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト687:名前は開発中のものです。 09/06/01 12:54:15 a3Rk4h93 練習なら最初の素材でも十分、といいたいけど あまりにもしょぼすぎるんだよなあ >>680のは、1以外は簡単にできるんじゃないかと まだソフト買ってないなら体験版触ってみるのオススメ 688:名前は開発中のものです。 09/06/01 13:16:07 ftH2dXMv 1だって普通の手間で出来るよ。、それこそ容量許す限り何キャラでも。 PLキャラの動作設定内に入れ子構造で入れて変数管理すりゃ良いだけじゃん。 アクツク作った連中は確かにダメだがアンチ連中はその100倍無能。 そんな簡単なやり方すら思いつかないカスばっかだから笑われてるんだって いい加減気づいて欲しい。 2種のPLキャラ。 それを隔てる絶対的な違いって何? CPUにしてみりゃそもそも「1種のPLキャラ」すら存在しない概念なんだけど。 689:名前は開発中のものです。 09/06/01 13:54:43 ZdNCd6vP >>680 1 面倒だけどやればできる 2 普通にできる 3 キャンバス切り替えをはさめば普通にできる、シームレスな感じも工夫次第でできる。メニューがスイッチで呼び出せれば楽にできたんだが 4 カットイン途中に全ガジェットの動きを止めるとなると難しい。メニューがスイッチで呼び出せれば以下略 5 普通にできる 何もない下に落ちると強制的に体力ゼロとか余計な機能もあるが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch