アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 09/05/28 23:25:54 Z8ni3T4q つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6906694 606:名前は開発中のものです。 09/05/29 00:25:40 FcQojrjo >>603 というか趣味で作るからこそ効率を良くして なるべく余計なストレスを溜めないで作りたいよね だからこそ 趣味ならいくらでも時間掛けれるからどんなツールでもやれるよ! みたいな発言をする人はちょっとズレてると言うか… 実際に手を動かす立場の人間とは思えんよね 607:名前は開発中のものです。 09/05/29 00:29:45 491rT22t >>599 点滅状態が有効の時みたいに無ダメ状態で他のアクションがさせたいってなら、 通常状態と同じ絵で他のガジェットとの当たり安定が無いアニメ作って無ダメ状態用の動作に割り当てる。 ダメージを受けたあとに適当なメモリをガジェット(プレイヤーの子ガジェットあたりが無難)でタイマー管理して条件を満たしたら通常の状態に戻す。 ただしこれ、動く足場とかにガジェットを使っていると落ちる、多分。 メモリの「プレイヤーの無敵時間」が勝手に虐殺モードになるんじゃなきゃこういうのに使えたんだがな。 あとは、ダメージ率を一時的に0%にしちまうとかかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch