アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名前は開発中のものです。 09/05/01 11:40:24 oI+QYrSn アニメーションの側で制御してんじゃない? 437:名前は開発中のものです。 09/05/01 16:11:03 lzdDmmbz >>435 リニア 438:名前は開発中のものです。 09/05/01 17:49:47 JWDr2AXi >>436 >>437 解決しました、ありがとうございます アニメーションの前後のコマで角度に差をつけるとその分動くということですね 439:名前は開発中のものです。 09/05/01 19:31:47 q4vqZfjX >XNAとswfで出力されたゲームは正常な動作をせず、海老もサポートを放棄 まじで 440:名前は開発中のものです。 09/05/01 23:14:59 z4QuieHm >>439 まぢ。 ぅめ。 441:名前は開発中のものです。 09/05/02 01:01:59 vS84A0u7 メーター縦って上から下に伸びるものしか作れないんですか? メーター横も左から右に同じく・・・ 442:名前は開発中のものです。 09/05/02 17:42:37 u6ihBnnm >>441 今のところそう。 メーター縦は普通逆だろという。 メーターそのものは黒く塗りつぶして、 その下にメーター代わりのグラフィックを配置すれば 逆に伸びていくようにも見せられるかも。 その場合ゲージ用の変数は0が満タンとして扱う必要がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch