アクションゲームツクール総合■6at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 09/04/11 22:13:12 egCu+rHT 必死で何が悪いんだっ!!! 221: ◆jf0rt/5.n2 09/04/11 22:52:00 eramN2Rs アクツクと相性のいい人間はまだ見てないが 仮に相性よかったら、ある意味不幸かもしれんな 222:名前は開発中のものです。 09/04/11 23:00:51 YKaXXx0F 超絶マゾってわけだな。 223:名前は開発中のものです。 09/04/11 23:36:32 egCu+rHT アクツクを擁護するつもりなんざさらさらないが、 どこかへ行く宛も無く、ここで燻り続けて何もやろうとしない輩よりかはマシだわな 224:名前は開発中のものです。 09/04/11 23:57:29 LWmqY4QP このツールはARPGタイプでジャンプで移動する高低差作ったり、 落ちれるアイテム拾って投げるとバウンドして転がったり、 キーボードのキーアサイン変えたり簡単にできますか? 225:名前は開発中のものです。 09/04/12 00:05:07 ttLA8b9c >>224 知らん。自分で試せ。 226:名前は開発中のものです。 09/04/12 00:07:18 sYtpKmrS >>205 >>208 できたーーッ!!!有難う! 魔力はメーターで視覚化して、発生時にスイッチon/offを見る動作を挟んだ。 魔力の増加は子ガジェットで行って、減少はスイッチonの時本体と子の両方に 減少させる動作を組まないと駄目だった。。。(どっちかだと魔力最大値時に 減少しなかったり、onになった瞬間しかしか減らない) ふいー…半ばこの仕様を諦めていたので出来て嬉しいぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch