鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.6at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 09/05/17 08:28:16 2PxnRzWf >>186 Vista対応の方向性了解いたしました。 >>MPさん riorioさんはMPさんの希望しだいでとのことですが、現在MPさんはマージしてもよいと 思っていらっしゃいますでしょうか? 194:名前は開発中のものです。 09/05/17 09:01:14 EI3bvqha >>192 動画乙です。 開発の紆余曲折ドラマが描かれると「おおー」という感じになりますね、見てて。 なにもなかった半島が住宅地になったのにはなにかうれしかった。 195:名前は開発中のものです。 09/05/17 20:09:58 EI3bvqha 跨線橋にカラーバリエーション作れないかなと、TOMIXの緑のっぽい色のとか ぬりぬりしてみて、ソースいじりはじめたけど、根本的にFTのデータ構造というか よく分かってないのでコンパイラもエラーはきまくりでどこが悪いのかさっぱりだ。 一晩考えて、紙にも出力して床に広げてながめたけど、どうにも解決できないので 誰か分かるんじゃないかと恥をしのんで投げてみるw http://www.hiyohiyo.info/~riorio/freetrain/PassageRailPlatform-error.zip とりあえずやらせたいことは、跨線橋設置のメニューダイアログのコンボボックスで 選んだ 白=0・茶=1・緑=2 の数値を ThinPlatform.RailRoadImpl のなかに追加した 属性StairColorに入れて、 ビットマップからスプライトを切り出すところで sprites[0~13]だったところをsprites[0~2, 0~13]にしてカラーバリエーション 持たせて、それを描画させようということなんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch