タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名前は開発中のものです。 09/04/06 01:51:15 y7ZcPLoJ >>93 > 最適なデータ配置はゲームの仕様によりけりで、 > ゲームの仕様を知れないタスクシステム側からデータ配置の最適化をする事は > 無意味だと言うのに。 全くその通りなんだけど、ほぼ タスクシステムを実装する人=それを使う人 なんじゃないのかな。 少なくとも仕様について直接話ができる関係でないと タスクシステム自体を使えないと思う。 つまりありえない仮定を置いて否定するのはフェアじゃないし 技術の話としても意味が無いと言いたい。 99:名前は開発中のものです。 09/04/06 01:53:56 B8zjnpJZ 並列さん ◆dPfetnROQg よ・・・ 現実逃避目的にプログラム書くのなら、もうプロ辞めろ。 タスクシステムでキャッシュヒット率を上げようという目的も不味ければ、 その実装手段も不味い。 普通、どちらかぐらい真っ当なものなのだが。 これからは農業の時代だと聞くぞ。 100:98 09/04/06 01:59:15 iTEC611J 一応書いとくと並列さんの味方したいわけじゃなくて 並列さんの主張は独善的で視野が狭いと思う。 # 技術的な話を盛り上げるためにつっこみどころ満載の # ネタを意図的に投下してるのかもしれんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch