タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:名前は開発中のものです。 09/04/06 01:08:56 B8zjnpJZ 並列さん ◆dPfetnROQgは、 キャッシュヒット率が上がるからと、わざわざコンパクションをかけ、さらにはタスクの並べ替えまで行うという。 最適なデータ配置はゲームの仕様によりけりで、 ゲームの仕様を知れないタスクシステム側からデータ配置の最適化をする事は無意味だと言うのに。 しかも、コンパクションの実装もまずい。 型ごとに配列で保持してコンパクションかければ良いだけのものを、 わざわざごちゃ混ぜ状態で保持して折角のキャッシュヒット率を落としてしまうというセンスの無さ。 なにやってんだか。 よくよく聞けば、本職がソフト屋で、さらにゲーム関係に携わってるとか。 ハード屋の俺と争ってる時点で終わってるね。 極めつけは、タスクをどう確保するかはタスクシステム側が決める、嫌なら使わなければ良いだけだ、 などという、ソフト屋独特の独善的な恥ずかしい発想。 まずは大人になってください。 94:名前は開発中のものです。 09/04/06 01:13:04 QqdC07mx 構図が一緒なんだよなw タスク厨とアンチタスク GCコンパクション厨と不必要派 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch