タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch863:名前は開発中のものです。
09/04/26 23:55:07 A20v0D18
>861
> 小規模組み込み系リアルタイムOS並みの環境ならタスクがカーネル同等?

タスクがカーネル同等?何の話だ?
そのわけのわからん疑問が出たきっかけの文書、引用して提示しろ
ところでそのタスクって何だ?

> ってことはその小規模環境ではカーネルなりタスクなり使えってことかね。

> で、今のPCみたいなリッチな環境ならカーネルのスレッド使えってことか?
>ゲームアプリ内のオブジェクト管理とCPUのスレッド管理を同じ仕組みでやれ、と?

その考察が出たきっかけを提示しろ。論点をずらしてるのか、そうでないのか

> どうも適応範囲がまったく異なる技法を同列に比較しているように見えるが。

適用範囲とは何かkwsk


それと、俺の質問に横レスしたお前だ。話を戻してもう一度問う。

OSのカーネルの要件をいってみたら?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch