タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch86:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/06 00:20:34 yXbkibtb
>>82
>>普通のGCが型ごとにコンパクションをかけない理由を考えてみてくれ。
> メモリ使用量を減らすためだろ。

違うね。速度面でもメリットがある。

>>83
> 速かろうが遅かろうが、タスクシステム内でやるべきことでは無いわけで。
> タスクをどう確保するかはタスクシステムの利用者に委ねるべき。

俺は>>78に対して>>80と答えただけで、あんたの突っ込みは適切じゃない。

また、「タスクメモリをどう確保するか」は、タスクシステム側が決めても
構わないと俺は思う。タスク"システム"なんだから、嫌なら、そのシステムを
使わなければいいだけのことじゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch