タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch84:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/06 00:13:20 yXbkibtb
>>81
> この文章だと全てのGC環境が非GC環境に比べてオブジェクトの生成/解体が速いって意味になりそうだけど
> ほんとにそー思ってる?

もちろん、GCにしてもピンキリ。

Boehm GCは、オブジェクトの型情報を持っていないから効率の面では
あまり良くない実装だけど、参考に挙げるのはそれくらいでいいかなと思った。

> それとも何か自分だけ常識と思ってる前提でもあるのかね。

.NET FrameworkのGCは結構練られてると思う。

.NET FrameworkのGCに関してはいろんな環境と比較したり
速度を計測したりしたし、俺GCを実装するときの参考にさせてもらった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch