タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch83:名前は開発中のものです。
09/04/06 00:13:08 B8zjnpJZ
>Boehm GCは、GC環境下のほうがオブジェクトの生成/解体は(GCのCPU時間を
>含めても)速いということを示すために挙げただけだ。

速かろうが遅かろうが、タスクシステム内でやるべきことでは無いわけで。
タスクをどう確保するかはタスクシステムの利用者に委ねるべき。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch