タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:24:21 hHKk6d/Y >>785 だから馬鹿なお前でも比べられるように比較するのにソースまで貼ってやったじゃん まだわからの? タスクシステムなんて意味ないんだよ 789:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:30:21 GtpU/yLo >>788 だから無意味だって言ってるだろ。君にとっては。 タスクなんて君には一生何の縁も無い話だ。気にするな。 790:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:31:18 hHKk6d/Y >>789 俺にとってだけじゃねぇだろ 物理的に意味がねぇんだよw 791:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:32:10 hHKk6d/Y まあ、長いことこれ使ってやってきたのはわかるけど ちょっと立ち止まって後ろを振り返るぐらいの余裕がほしかったなw ハイハイ、無駄な人生ご苦労さん! ちーん! 792:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:32:23 GtpU/yLo >>790 そりゃ物理的には意味ないわな 793:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:37:44 TYaMd4MF >>786 なんか前提が違ってたみたい。 まずこのスレの大体の人の理解はこんな感じだと思われ 非タスクシステム: 普通に組む。 タスクシステム: すべてのゲームオブジェクトはupdateメソッドを持つ共通基底クラスを継承し ゲームループ内では共通基底クラスのリストに対してupdateメソッドを 呼び出して回る実装 もしくは >>2 >「std::list<Task *>じゃだめなの?」 これはタスクシステムの一種(C++版なんちゃってタスクシステム)。 書いた人の意図は多分 >>2 よりはこっちのがC++っぽくていいんじゃね?って意味で書いたと思われ そもそも自分からおもしろいって言ってるから 印象操作うんぬんは俺の勘違いだね、ごめん。気にしないでください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch