タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 09/04/05 23:57:17 XP6NPTaD Boehm GCを使いながらキャッシュヒットの利点を持ち出すのか… やはり根本的に矛盾しているというか何というか。 79:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 23:58:02 KXq+7Jyb >>75 > これ、ちゃんと適用範囲限定して、ゲームの仕様にあわせて使えば GC のコストもなしに > 使えてもっと速いのに。 もちろんそうだよ。 80:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 23:59:48 KXq+7Jyb >>78 > Boehm GCを使いながらキャッシュヒットの利点を持ち出すのか… > やはり根本的に矛盾しているというか何というか。 Boehm GCは、GC環境下のほうがオブジェクトの生成/解体は(GCのCPU時間を 含めても)速いということを示すために挙げただけだ。 81:名前は開発中のものです。 09/04/06 00:05:36 kRCgeJ2q >>80 >GC環境下のほうがオブジェクトの生成/解体は(GCのCPU時間を含めても)速いということを示すために挙げただけだ。 この文章だと全てのGC環境が非GC環境に比べてオブジェクトの生成/解体が速いって意味になりそうだけど ほんとにそー思ってる? それとも何か自分だけ常識と思ってる前提でもあるのかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch