タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch74:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/05 23:50:27 KXq+7Jyb
>>72
> allocについてもGCのコストを考えんといけんわけだが…

もちろん、そう。

> 「コード上」の見た目だけはC/C++で書くカスタムアロケータより速そうだね。
> 見た目だけは。

実際速いよ。大量に小さなオブジェクトの生成/解体を繰り返すなら。
Boehm GCでも導入して測定してみなよ。

まあ、もちろん、本当に速度が必要ならなるべくオブジェクトの動的な
生成/解体はせず、poolingするけどな。

GCの話題はスレ違いっぽいから、これ以上は自分の目で確かめてくれ。


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