タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 23:42:24 KXq+7Jyb >>65 > あのー、これheap allocでなくstackでない? それがGC環境下のheap allocだよ。 定期的にGCがメモリのコンパクションを行なうから、heap allocはただひたすら メモリの上位(or 下位)に向かって確保していくだけでいいんだ。 70:名前は開発中のものです。 09/04/05 23:43:40 w7j54ekv なんで話がかみ合ってないとか言い出すの? もう疑いようもなく頭悪いのにw なんでかみ合ってないとかやめてよ きたねぇなさわんなよ気持ち悪い 71:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 23:44:27 KXq+7Jyb >>66,70 馬鹿はお前。話についてこれないなら黙れ。 72:名前は開発中のものです。 09/04/05 23:44:39 XP6NPTaD >>69 これがGC環境のどんな言語のソースかわからんけど、 GCアルゴリズムが使われる以上、allocについてもGCのコストを考えんといけんわけだが… 「コード上」の見た目だけはC/C++で書くカスタムアロケータより速そうだね。見た目だけは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch